アコーディアWeb ラウンド×レッスン

サービス内容・特徴

ゴルフ場所属プロに質問しながらラウンドが楽しめます。

ご利用の流れ

1名様以上のご予約で催行。ラウンドでは事前アンケートを参考にプロからのアドバイスがあります。

ご予約(プロのご予約)

佐藤潔司

佐藤 潔司

プロ入会日 2008年1月
ゴルフの本当の楽しさをお伝えします!!

レッスンコース
喜連川カントリー倶楽部
喜連川カントリー倶楽部(栃木県)
中・上級者向けチャンピオンコース。フェアウェイには適度なアンジュレーションがあって変化がありフェアウェイ、バンカー、グリーン(ベントの1グリーン)のコンディションは比較的良好で、練習場も良く整備されています。池やバンカーがプレーに影響してくるホールが少なくなくホールによって距離やフェアウェイの広さも様々で戦略性が要求されます。
このゴルフ場のプランを予約する
嘉藤貴志

嘉藤 貴志

プロ入会日 2011年1月
1人1人の要望を鋭く捕らえ、熱意を持って指導します。

レッスンコース
東京相武カントリークラブ
東京相武カントリークラブ(東京都)
多摩丘陵の尾根づたいを中心に豊富な樹木を縫うように18ホールが展開。自然の地形を巧みに取り入れ、打ち上げ、打ち下ろし、ドッグレッグ、池越えなど、ホールごとに変化に富んでいます。
このゴルフ場のプランを予約する
深澤将彦

深澤 将彦

プロ入会日2004年1月
目の前の壁を一緒に越えて行きましょう!

レッスンコース
彩の森カントリークラブ
彩の森カントリークラブ(埼玉県)
トム・ワトソン設計による高戦略性とカジュアルさを楽しむコースとして「すべてのプレーヤーに公平に、ミスショットにはペナルティをあたえる」というトム・ワトソンの哲学を具現化。各ホールフラット&ワイドであるが、随所に池やバンカーを巧みに配置。豪快に攻めるホールと緻密に攻めるホールとのバランスが良く、誰もが楽しめ何度でも挑戦したくなる飽きのこないコース。
このゴルフ場のプランを予約する
戸島康貴

戸島 康貴

プロ入会日2004年9月
より良いプレーが出来る秘訣、新しい発見のお手伝いを致します。

レッスンコース
佐原カントリークラブ
佐原カントリークラブ(千葉県)
過去には男子シニアプロトーナメントが開催されている林間コース。豊富な美林に囲まれたフラットなコースですが、フェアウェイやグリーンには微妙なアンジュレーションがあり、戦略性の高さが定評となっています。圧巻は最終の9番、18番ホール。第1打は滝のある大きな池越えのクロスショットとなり、最終でのドラマが展開される名物ホールです。
このゴルフ場のプランを予約する
鷲尾茂彦

鷲尾 茂彦

プロ入会日1992年5月29日
なぜ、グリップはそのような握り方をするのか疑問に思ったことはありませんか?

レッスンコース
皆川城カントリークラブ
皆川城カントリークラブ(栃木県)
豊な自然あふれる丘陵コース。
緩やかな南斜面に位置し、四季を通じて温暖な気候と雄大な景観の中、快適なプレーと豪快なショットが味わえる。
フェアウェイはフラットに仕上がっており、戦略的に配置されたバンカーと池がベントの2グリーンをしっかりとガードしている為に、攻略にはコースマネージメントと確実なショットが要求される。
自然の地形がダイナミックに生かされたフェアウェイのライン、並列に並ぶ2グリーンなど、富澤誠造を随所に感じることができる18ホール。
このゴルフ場のプランを予約する
高野幸治

高野 幸治

プロ入会日2003年
楽しくラウンドできるようにサポートしますので、お気軽に来て下さい。

レッスンコース
セントラルゴルフクラブ
セントラルゴルフクラブ(茨城県)
1974年開場。日本プロ、日本オープンなどの大会を開催してきたチャンピオンコース。
松や杉、楠、白樺など豊富な樹木に囲まれた36ホール。東コースはゆったりしたレイアウトで大胆に打っていけるホールが多いが、クロスバンカーがきいていて、フェアウェイには微妙なアンジュレーションがある。西コースはゆるやかな打ち上げ、打ち下ろしがあり、池越えやドッグレッグもあって戦略的だ。
このゴルフ場のプランを予約する
小山栄次郎

小山 栄次郎

プロ入会日1989年
コース戦略を中心に指導いたします。疑問についてはきっちりお答えいたします。

レッスンコース
「双鈴ゴルフクラブ 関コース」を予約する
「双鈴ゴルフクラブ 土山コース」を予約する